銀現物を買おう!

銀の現物を買う方法の備忘録#silversqueeze

2020-10-17から1日間の記事一覧

プラチナ貨価格比較(2020/10/17)

こちらも久しぶりにプラチナ貨の価格比較をしてみたいと思います。 各社在庫がどうなっているかも気になります。前回はこんな感じでした。 対象ショップ&プラチナ貨 比較するのはこちらの記事で載せたところで日本へ発送できるショップを使用します。 (Indig…

金貨(1oz)価格比較(2020/10/17)

久しぶりに金貨の価格比較をしてみたいと思います。前回はこんな感じでした。 対象ショップ&金貨 比較するのはこちらの記事で載せたところで日本へ発送できるショップを使用します。 (Indigo Precious Metalsは価格は安いのですがコインの取扱量が少ない、Th…

銀貨価格比較(2020/10/17)

銀価格は先週分の上昇を吐き出した感じですね。 最近はメイプルリーフ銀貨の値段が少し安くなってきた感じがします。 BullionStarのメイプルリーフ銀貨のセールは本日15時までです。(本日のプライスはセール価格を採用しています。) 今週は金貨とプラチナ貨…

BullionStarアカウント開設手順

BullionStarでの購入の仕方は記事にしていましたが購入する以前にアカウント作成を作る必要があるので アカウントの作成手順を書いていきたいと思います。 BullionStarアカウント作成手順 まずは右上の「SIGN UP」をクリック そうすると入力画面が出てくるの…